So-net無料ブログ作成

はじめまして! [旅行]

11月3日に突撃訪問してきた。

1779.jpg ダイナシティー

 

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

バースデー!⑥ [旅行]

バースデー旅行のつづき

 

FDGを出発してまたまた富士山スカイラインに向かった! 

1162.jpg 富士山スカイライン

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

バースデー!⑤ [旅行]

バースデー旅行のつづき

 

精進湖を出発してお隣の本栖湖へ

1111.jpg もとすこ

 

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

バースデー!④ [旅行]

バースデー旅行のつづき

 

次の朝の西湖

1034.jpg 西湖

水面は凍っていない!

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

バースデー!③ [旅行]

バースデー旅行のつづき

富士宮の浅間大社にあるここずらよ

0949.jpg あくび中

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

バースデー!② [旅行]

ごん太のバースデー旅行のつづき・・・

洒水の滝からR246に出て御殿場方面に向かうと出てきたのが

道の駅 「 ふじおやま 」

0899.jpg ふじおやま

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

バースデー!① [旅行]

今月は、ごん太のおめでたい月です。

誕生日が2月16日のごん太、大型犬なのに無事に13歳になりました。

すごいことですよね~ 

お祝いとして一泊旅行に行きました! 

0857.jpg 俺の月だよ

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ぶらり3 [旅行]

精進湖を出発して朝霧アリーナに向かった。 

0507.jpg アリーナ入口の道路

この直線のずっと奥の左側にアリーナがある。

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ぶらり2 [旅行]

お昼のうどんを食べて次に着いたのが河口湖

0486.jpg 河口湖

後ろは、河口湖大橋

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぶらり1 [旅行]

やっべーーーーー

先月は、一回も更新しなかった~(笑

最近、手抜きが多くなってきた・・・・・

ちょろっと、ドライブ記事を書きます。

0431.jpg 東名・下り鮎沢PA

下りの鮎沢PAには、ドッグランがないけど少しゆっくりできるかな!

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。