So-net無料ブログ作成
検索選択

おせち [食べ物]

今年ももう二月になってしまった。

ついこの間、新年を迎えたと思ったのに・・・ 

0679.jpg おせち

約1ヵ月前の出来事です。

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

祝4年 [食べ物]

ちょっと遅くなったが先週の4月20日は、ブログを始めて4年目の記念日

みなさんからコメントをいただき また一年間続けることができました。

ありがとうございました。

これからもごん太の日記を宜しくお願いします。(毎年、同じコメント!)

去年も買ったんですが自分のご褒美として、 

0122.jpg 

ではなくて・・・

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

とりつくね? [食べ物]

先月からちょっと調子の悪かったガスレンジ

センサー付きの所が水を沸かしている時 沸騰する前に消えてしまう・・・ 

9888.jpg 温度センサー

 このセンサーが調子悪くて交換した。2500円なり!

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

恵方巻 [食べ物]

今年、本格的に降った雪

昨日の朝、ちょっと雪の中の散歩 

9892.jpg 

まぁ、降っても2~3センチくらいでしたけどね~

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

初モス [食べ物]

いつもは、年末食べることが多いモスですが

今年は、もう「初モス」しちゃいました。 

9836.jpg 

テリヤキハンバーガー&ハンバーガー

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

モス攻め [食べ物]

クリスマスだ~

ごん太クロースの登場!

9726.jpg メリークリスマス

ごん太の顔がひげと同じくらい白くなってきた(笑

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

 [食べ物]

秋が近づいているのを感じる今日この頃の気温だな~

収穫の秋 

9351.jpg パプリカ

赤くてでっかいピーマンだ!

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コロッケ [食べ物]

今年の夏は、例年のような35℃超える日がなくあまり暑くなかったなぁ~

来週からは少し涼しくなりそうだな~ 嬉しい!

8886.jpg 食べたい!

いつものササミ&キャベツ

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

祝3年 [食べ物]

今日は、ブログを始めて3年目の記念日

みなさんからコメントをいただき また一年間続けることができました。

ありがとうございました。

これからもごん太の日記を宜しくお願いします。(去年と同じコメント!)

 

去年も買ったんですが自分のご褒美として、

8699.jpg 

ではなくて・・・

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

弁当 [食べ物]

今日の夕飯は、久しぶりに弁当を買った。

ほっともっとの新発売の弁当 

8498.jpg スポーツ弁当

今月の2日から発売になった。

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。