So-net無料ブログ作成

ご無沙汰です。 [かめ]

記事を書くのが遅くなっているな~

今年、初のかめの太郎 

0076.jpg 太郎です!

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

太郎 [かめ]

最近、ちょっとネタ切れになってしまった。

ごん太の弟の太郎をアップします。 

8205.jpg 太郎です!

甲羅の長さが約15cmになったかわいいみどりがめです。

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

裏だよ! [かめ]

急に秋が来た感じ~

カメの太郎も寒がりだからヒーターを入れないと!

掃除をするため水槽の水を抜いたら・・・ 

7219.jpg 裏だよ!

水を抜いたら裏返しになっちゃった!

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

太郎 [かめ]

今日は、少し暑かったな~

カメの太郎をちょっと外に出してみた。 

6598.jpg なんかいるぞ?

散歩後のごん太と対面

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

復活! [かめ]

先月、体調を悪くして目が開かなかったかめの太郎

5892.jpg ブロッコリーおいしいぜ!

ベジタリアンにデビューしたよ!

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ビタミン不足 [かめ]

昨日の夜に撮影した。 

5750.jpg ???

きれい?

ま~うるさいんだけど・・・

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。