So-net無料ブログ作成
検索選択

アウトドア [自然]

ごん太のお尻の毛が少しなくなっている場所がある。

ここが痒かったみたい。 

9278.jpg 

尻尾の上の方を口で咬んで毛が抜けて良く見ると毛根がなくなっている感じ。

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

さくら [自然]

先週の桜 

今年の桜は入学式時期に丁度よく咲いた感じ!

8660.jpg さくら

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

さくらは、まだ? [自然]

花見には、ちょっとまだ早かったのかな~

桜を見に来たが・・・

8638.jpg 咲いてない?

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

桜散歩 [自然]

毎年恒例の桜散歩です!

昨日の朝、川沿いの桜を見てきた。

5958.jpg きれいだな~

ごん太にもわかるかな~?

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

富士山 [自然]

きれいな富士山が撮れたよ~

頭の白い富士山

 登山道も良く見える~ 

富士山から白鳥がやって来た!

ここを押せば続きが読めるかもよ・・・


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

 [自然]

手抜き記事

先週、撮影した

 

--以上--


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

まだ採れる! [自然]

ピークを過ぎてもがんばっている!

数は少ないけど・・・

ナスがまだまだ採れる!

 ぷるるん!

 

コンビニで俺を呼んでいるものがあった!

買わずにいられなかった・・・

 【よこすか海軍カレーヌードル

なんかおいしそう~!

 お湯を入れて3分

期待が大きすぎたかな~

味は、ま~そこそこ

ただ、カップが熱くて持てない!

この辺は、改良して欲しいな~

あ!俺はカップラーメンやカレーの評論家でも何でもありません!


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

セミも元気 [自然]

暑いです!

先月は、涼しい日もあったのに・・・

セミも元気だ~

 

 ミーンミーンミーン

 

 ミーンミーンミーン

 

 ミーンミーンミーン

 

 ミーンミーンミーン

 

 ミーンミーンミーン?

ぬけがらだから鳴かないよ~

 

ごん太も暑くて、

 ハーフハーフハーフ

のらねこも、

 ニャーニャーニャー


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

大涌谷 [自然]

箱根から湯気がモクモクへ

 駐車場

駐車場に入るまで30分以上並んだ!

 大涌谷

山から湯気が出てる!

 現在地は一番下

山に登っていくと

 湯気がもくもく

硫黄くさい!

 黒玉子

熱いぞ~

 ぐつぐつ!

ここで玉子を1時間ほどゆでるらしい!

表面が黒くなったゆで玉子ができる。

この温泉には、入れないな~

ゆであがったらこれで運搬

 玉子が移動

1個食べると寿命が七年延びるらしい。

黒玉子を1個食べた!

最近、はやりの鬼太郎の目玉親父?

 温泉卵おやじ

ケータイのストラップ

曇りの中にあるのは、

 富士山

全然、見えない!

ごん太のお土産は・・・あ!無い!

 以上、ごん太のいないドライブでした。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ついてるついてる! [自然]

昨日、今日とついてるぞ~

最近、セ○ンイレブンで700円以上の買い物をすると

くじが引ける。

くじの箱は、お酒類と一般の商品と2つある。

会社帰りに買い物をして昨日は、「5個入りクリームパン」が当たり

今日は、「天ぷらそば」が当たった。

明日は、何が当たるかな~と考えたが飲み会でセ○ンに寄らないんだな~

残念!

 

ちょっと畑、記事

 

何がなってるのかな~

 なんだこれ~?

ごん太~小さいのがなってるんだよ~

 トマト

まだ、ちっちゃい!

 俺の鼻よりちいせえな~


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。